無料オンラインMMORPG、MapleStoryぽぷらサーバーに生息するがんちんとぷぅと半熟英雄ギルドメンバーの痴態を紹介するところです。
サイトマップらしきもの


前ブログ

ギルド掲示板

ギルジャクム特設サイト


以下メンバーブログへのリンク

ギョタソ  ヘイーゴン  ろぅタソ  ひびタソ  ツナタソ  トルタソ  しんタソ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

へいcからまわってきたバトーンをやってみたいと思います
前回とかぶる質問もあるけど、適当に答えてますw





01:バトンを回す6人は?
魚c×5
ブログ書いてないけどwうたP

02:お名前は?
ぷぅちゃんとかぷぅとかぷぅ仔とかw

03:おいくつですか?
26歳くらいでw
文句あるのか!!( ゚Д゚)ドルァ!!

04:ご職業は?
ホームヘルパーです

05:好きなことは?
(・∀・)パチ♪とかゲームとかw

06:好きな異性のタイプは?
目がパッチリ二重の人です

07:特技は?
手抜き料理ですねw
主婦も長年やってると色んなことを手抜きしたくなりますw

08:資格は何か持ってますか?
ヘルパー2級と車の免許しかないですw
高校は情報ジビネス科に行ったのになぜか資格は一つも持ってませんwww

09:悩みは何かありますか?
仕事に対しての悩みとか人間関係とかいろいろあるけど、(・ε・)キニシナイ!!

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はラーメン
嫌いなのはフルーツ全般><

11:好きな人はいますか?
がんのすけと子供達です
一人でも居なくなったらぷぅ生きていけません(つд⊂)エーン

12:あなたが愛する人に一言
ぷぅの本当の笑顔はあなただけのものだよ☆
これからもずっとぷぅだけを見ててくれたら、あなたの事をずっと後ろから支えていてあげるからね。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
☆魚c
人にはとっても優しい男の子
いじっぱりでたまにいじわるだけど、とっても寂しがりな感じがしますw
ぷぅに男の子の子供がいたらこんな子になってもらいたいです(*´∀`)アハハン♪

☆うたP
とにかく変態w
でも、優しくて人の気持ちをよく考えてくれるとてもいい人です。
ぷぅと同じ親バカっぷりをみせてくれてる、面白い2児のパパです。

14:最近買ったもの
一番最近買ったものは・・・娘が100円で当てたPSPを2000円で買い取りましたw

15:理想のデートコースは?
公園とかで手を繋ぎながらまったりお話したいですね。
その後にドライブして夜になったら夜景とか見ながら抱きしめてもらいたいです(*´д`*)ハァハァ

16:今の恋を一言で言うと?
不安でいっぱいです;;

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
年上としか付き合ったことはないです。
でもなぜか結婚は年下w

18:これだけは負けないってのありますか?
記憶力の無さ!!これは心配される程悪いです><
後は営業スマイルw
がんのすけのことを想う気持ちですかねw何年もたちますが大好きすぎてヤバイですw

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
新しい下着を買う!!
旅先でどんな出会いがあるかわからないじゃまいか!!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で 酔う程飲まないのでわかりません><

21:好きな芸能人は?
好きすぎる~ってのはないんだけど、最近は猿ロックってドラマに出てる市原隼人クンがカッコイイなぁ~って思います。

22:あなたを動物に例えるなら?
ジュゴンw

23:最後の発信履歴は?
親でしたw
毎日のように話してる友達みたいな親ですw

24:じゃあ最後の着信履歴は?
がんのすけだったw
今さっき電話がかかってきて、引っ越すところが決まったよ~って言ってましたw


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
最後に受信したのはがんのすけです。
昨日が結婚記念日だったので毎年その日には長く書いたメールをくれます。
ぷぅの携帯には毎年もらったメールが保存されてますw
大切な宝物ですw

最後に送信したのは魚cですね。
手術が無事に終わって術後も順調そうで良かったね。って感じで送ってありました。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
子供のお友達の家電でしたw
とても仲良しなお友達です。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
福井にいた時に勤めていた仕事場の男友達でした。
遊ぶ日の予定確認してるメールでしたw

28:またまたアドレス帳の29番目は?
昔の仕事場でしたw
この仕事場はぷぅのお兄ちゃんが所長でやってて、人が足りないからっていきなりヘルパー登録されて、いきなり一人で仕事に行かせられましたw

29:自分のチャームポイントは?
だからオパーイって言ってるじゃまいかw

30:何フェチ?
毛フェチw
特に夏場に見られるシャツからちょっと出てる胸毛とか、腋毛とかが堪りませんw
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

31:最後にバトンを回してきた人に一言。
へいちゃんいつも相談にのってくれてアリガト!(´▽`)
へいちゃんの言葉に何度も勇気づけられて感謝して泣いたことかわかりません。
あなたと出会えたことに感謝します。
これからも仲良くしてください。
勝手にへいcのところからもらってきちゃいましたw
それでは頑張ってやってみよ~




100の質問

Q1 年齢は?
32歳

Q2 性別は?
乙女ですw

Q3 血液型は?
O型

Q4 何型ぽいって言われる?
大型っぽいって・・・;;

Q5 よく言われる第一印象は?
幼いってよく言われたりします
後は悩み無さそうとか・・・

Q6 性格を自己分析して。
実はマジメなんですw

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
やさしいとか?
なんとかなるって考えでしょ?みんたいなw

Q8 小さい頃どんな子供だった?
子どもの頃は元気いっぱいで女の子より男の子と遊ぶほうが多かったです
今じゃ想像も出来ませんが、走るのが速かったんですよw

Q9 チャームポイントは?
うなじにあるホクロです
基本髪はアップにしないので見えませんがw

あとはオパーイですねw

Q10 似てると言われる芸能人は?
昔は山瀬まみに似てると言われてましたw
今は卑弥呼様ーの人ですねw←名前忘れた><

Q11 何人家族?
4人(内タコ一匹)+猫

Q12 ペット飼ってる?名前は?
人間になりきれなかったタコ一匹と猫c飼ってます 名前はお茶

Q13 動物好き?
基本好きなんだと思います

Q14 好きな動物は?
猫cです

Q15 趣味は?
パチンコが大好きですw
3000円しかなくても行きますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Q16 料理できる?
一応主婦やってるので出来ることは出来ますが、味の保障はしませんw


Q17 得意な料理は?
う~ん
唐揚げかな?みんなに評判いいです

Q18 1人部屋?
一人部屋とか無いしw

Q19 どんな部屋?
足の踏み場も無いような部屋w
子どもがいると片付けてもすぐ物が散らかりますw


Q20 癖は?
指を鳴らすことですね
小指はいつでも何回でも鳴るので楽しいです

Q21 口癖は?
前までは無かったんだけど
最近は・・・死ねばいいのに(# ゚Д゚) ムッカー
こんなぷぅですいませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

Q22 好きな食べ物は?
ラーメン好きです

Q23 苦手な食べ物は?
くだものですね><
特にみかん 同じ部屋で食べられるのも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

Q24 好きな飲み物は?
お茶が好きです
特に玄米茶
アイスティーも好き

Q25 好きなアーティストは?
くぅちゃんとケツメが好きです

Q26 好きな曲は?
いっぱいあるので省略しまw

Q27 初めて買ったCDは?
CDなら中森明菜だったと思います
最初に買ったレコードなら光GENJIですねw

Q28 初めて買った漫画は?
いまいち覚えてません;;
なんだったんだろ?

Q29 好きな色は?
オレンジとか黄色です
なんか元気になれる

Q30 お小遣いもらってる?
くれるような人を紹介してください( ^▽^)

Q31 好きな映画は?
ディズニーアニメのオリバーっていう猫と犬の物語が大好きです
後は戦争モノとかも好んでみます

Q32 好きな季節は?
秋が好きです
食べ物がおいしい( ゚∀゚)o彡°新米新米

Q33 喜怒哀楽激しい?
実はすごく激しいんだけどそれをあんまり人には見せない感じです
本気でゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!ってなってるところはほとんど見せた事がありません

Q34 涙もろい?
昔はあんまり泣かなかったのに最近よく泣きます
歳なんですね;;

Q35 友達といるときのポジションは?
一緒にいる友達によって違いますが、基本アホになって場を盛り上げるムードメーカー

Q36 S?M?
Mですね
噛まれたり縛られたりがいいです(*´д`*)ハァハァ

Q37 よく服を買うお店は?
最近全然服買ってません
でもしまらーですね
安さには勝てません

Q38 暑がり?寒がり?
寒がりです
寝るときも靴下履くくらい寒がり
おこたが恋しいです

Q39 ランド派?シー派?
家族で行くならランド
デートで行くならシーです
どっちも大好きです

Q40 メールと電話どっちが好き?
メールが好きです
だって残せるじゃないですかぁ~(´∀`*)ウフフ
でも、最近メールもあまりしなくなりました><

Q41 よく行くコンビニは?
セブンとかミニストップ

Q42 餅とお団子どっちが好き?
餅が大好き
揚げ餅が一番好きです

Q43 犬と猫どっち好き?
猫cに決まってるじゃまいか!!

Q44 ケータイでよく使う機能は?
メールとカメラと電卓機能です
仕事で買い物したときとかに良く使いますね

Q45 好きな女性のタイプは?
いつも笑顔でいる子ですね
かわいいかわいくないとかじゃなくていつも笑ってる子が好きです

Q46 好きな男性のタイプは?
目がパッチリ二重の人がいいです
後は胸毛が生えてる人がいいw
毛が好きなんですw
後はカラオケがうまい人ですね

Q47 苦手なタイプは?
喧嘩っぱやい人ですかね
いい大人が外で喧嘩とかありえない

Q48 ナンパの経験ある?
されたことなら数え切れない程w
したことは無いです

Q49 初恋は何歳?どんな人?
幼稚園のときにw
とても人気のある人ですた(・∀・)

Q50 今まで好きになった人の人数は?
10人くらいかな?

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
極たまに見せる涙です

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
男の人なら絶対短髪 長髪とかありえない
女の人はどっちでもいいです

Q53 いくつで結婚した(したい)?
27歳とかそんくらい?

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
上でも下でもタメでもいいです
でも自分より+-3歳までですね
それ以上はありえません

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
とりたい!!
相手がなにしてるのかどこにいるのかすごく気になります

Q56 Sが好き?Mが好き?
自分がMなのでSの人が好きです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

Q57 どんなデートがしたい?
怖いのダメだけど、お化け屋敷とかでキャーって言いながら抱きついたりしたいですw

Q58 絶叫マシーン好き?
すごく嫌いです 泣きますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

Q59 挑戦したい髪型は?
アフロ!!
アフロにして頭にいろんなのさしたいですw

Q60 好きなファッションは?
古着とか好きです

Q61 よくメールとか電話する?
メールはよくしたりしてます
電話は自分からはあんまりかけないですね

Q62 運動神経いい?
まったくもって悪いです
運動がまったくダメで後ろ走りで走ってるがんのすけに本気で走って負けましたwww

Q63 好きなスポーツは?
無いに決まってますねw

Q64 苦手なスポーツは?
すべてです!!

Q65 水泳できる?
泳ぐことは出来ますが、速くは無いです

Q66 写真好き?
撮るのは好きです
撮られるのは嫌いです

Q67 好きな花は?
ひまわり
なんか元気になれる

Q68 視力いい?
0.7~0.9くらいです

Q69 地元はどんなとこ?
見渡す限り山と田んぼが広がってます
田舎です

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
クレープしか興味がありません

Q71 マックでよく頼むのは?
期間限定のバーガー
中でもダントツで好きなのはグラコロ!!
あれなら3個は食べれそうな気がします

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
1位:地元で有名な自殺の名所の橋に夜ドライブに行ったら、その橋に着いたとたん音楽が聞こえなくなったこと><その場から離れたらまた聞こえるようになった;;本気で泣きました
2位:初めての出産ですかねw毎日不安で怖かったです
3位:友達が目の前の横断歩道で車にひかれたのを見たとき><友達飛んでましたw

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
やっぱり子どもが無事に産まれてきた時かなぁ?
後は、やっぱり初めてプロポーズされた瞬間ですねw
泣きましたwまぁ~その人とは結婚できなかったんだけどねw

Q74 一番緊張した出来事は?
友達の結婚式でスピーチしたとこですね
緊張してあんまり覚えてないです

Q75 何歳が一番楽しかった?
18~19かな?高校生の時も楽しかったんだけど、悪いことしかして無かったですw

Q76 好きな丼ものは?
親子丼とかうに丼とか海鮮丼とか・・・いっぱいあります

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
う~ん。楽しいこと辛い事いっぱいあったけど、まぁまぁな人生のような気がします

Q78 修羅場って経験したことある?
つい最近しましたw
もう二度とあんな経験したくはないですね;;;

Q79 一年間の行事でなにが好き?
子供の運動会とか結婚記念日とか誕生日とかいっぱいあります

Q80 好きな柄は?
とくに好きな柄って無いようなw

Q81 よく相談される?する?
どっちもよくあります

Q82 1日の睡眠時間は?
5~6時間になりました
メイプルやってる時は3~4時間くらいでしたねw

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
お財布とか携帯とかタバコですね
ヘビースモーカーなのでタバコがないとイライラしますw

Q84 頭いい?
いいわけないですねwみんなが知ってることです

Q85 寝相いい?
寝相とかわかんないw

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
旦那と子供が笑い合ってるのを見る時(´∀`*)
何とも言えない幸せを感じてます

Q87 手先器用?
不器用です。縫い物できません><

Q88 なにラーメンが好き?
ラーメンならなんでも

Q89 自分を色に例えるなら?
う~ん・・・ここに来て初めて時間かかる質問DA!!
本当は純白って言いたいところだけどw
黄色くらいにしとくわw

Q90 身長いくつ?
158cm
ちょうどいい感じだと自分では思ってる

Q91 好きなおにぎりの具は?
梅以外ならなんでも好き

Q92 怖い話とか好き?
泣いてもいいなら聞きますよw

Q93 よく見るテレビ番組は?
お笑いが好きです
昔はドラマ見てたけど、最近あんまりみないですね

Q94 ピアスしてる?
してないです。昔に穴は何箇所か開けましたが、耳たぶが厚いから似合わないんですよね~;;

Q95 髪染めてる?
最近また染めました

Q96 好きな芸能人は?
うんと~女の人は深津絵里ちゃん
男の人はいっぱいいて書ききれませんw

Q97 どんなかばんが好き?
ヴィトンのかばんが好きです。誰か買ってくだしあw

Q98 今までどんなペット飼ってた?
猫・猫・猫・猫時々犬って感じ

Q99 今の自分に一言。
辛いのはそれだけその人を愛してるから・・・
いつまでもクヨクヨしてないで前みたいに笑顔でいなよ♪
きっといつかこれで良かったんだって思える日がくるから☆
人を信じる心を早く取り戻してね。
大丈夫・・・間違ってないよ・・・

Q100 お疲れ様でした!
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
勝手にバトン貰ってきてやってみましたが疲れたw
でも楽しい♪
また、なんかあったらやってみたいと思います
(;´Д`)ハァハァ・・・  コメントが5件もあるとかスゲーw


ひびc


もし、デートとかの予定が入ったら無理して空けとかなくていいんだからねwww




ダンゴc


ジャクム初主催お疲れ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

撤退は残念だったねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これに懲りずに頑張って主催しちゃってくださいなw

最後の日に無理してINしなくても大丈夫だからね><




カッコイイ・・・とか自分で言っちゃう残念なウサギさんへw


㍉とか言わない!!

躾が済んだらぷぅ家娘2のお婿さんにくださいねw

家は女の子しかいないから婿養子が欲しいのDA!!

ってことでうたPはもう一人男の子頑張って仕込んでくだしあwww

INは今週末でOKですか?

ぷぅ的には金曜日がいいけど、うたPが土曜日とか日曜日がいいならそれに合わせますね

それではコメント( ゚д゚)クレw




ギョcへ


ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー

( ゚Д゚)ドルァ!!入院とか聞いてないし

もちろん無断外出でネカフェに決まってるしw

魚cINしないとかありえないし

INしてSS撮ってがんcとぷぅの動画とか作ってもらうんだしw

作れないとか言ったら( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.←こうなるんだしw

( ゚Д゚)y─┛~~文句は受け付けませんのでご了承くだしあwww



ぷーcへ


ぷーcのコメ返は最後の記事にてさせてもらいたいと思います

それまで待っててねw

4次転職(ΦДΦ)祝まーす





今回はここまで~

それじゃ~みなさん|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


 
こんな放置のブログに気づいてくれてありがとですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




うたPへ

女の子誕生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

女の子は大きくなったらうるさいですよw

女の子が生まれたのでとりあえず、長男君をぷぅにくださいwww

男の子( ゚д゚)ホスィ…

メイプルでお話する日とか時間はうたPに合わせます

ここでしか連絡取れないのでコメントよろろ~♪




ひびcへ


ひびcに協力してもらって二人でINして狩りしたのが懐かしくも思えるわw

あの時に狩りしてて、あ~もうメイポ引退かな?ってなんか思いました

前みたいに夢中になれなかったんだよねw

最後の日にまた会えるといいね(* ^ー゚)



ダンゴcへ


ジャクム主催しちゃいなYO!!

がんcはもうやる気力がないんですw    おじさんだからですねwww

引退するのは寂しいけど、もう決めたことなのでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メイポのブログはやめちゃうけど、今度はリアの楽しいブログでも始めようかしらww

その時は是非みてくだしあw

それじゃ~最後の日にまた会えるといいね♪






皆さんへ

メイプル最後の日を10月10日に予定しています

時間は夜10時INくらいで・・・

このブログを見てくれた方、連絡とれる人がいたら言っといてくれるとうれしいです

あくまでも予定なので仕事の都合で日時の変更があるかもしれませんがそこはご理解ください

最後なのでみんなで何かできるといいなぁw


それじゃ~その日まで(* ^ー゚)ノバイバイ
// ホーム // 次のページ >>
